-------- --:--



2017-03-05 23:23

二股は難しい

私はやっぱり一途なんだなぁ。


と、言うのはブログ。
こちらともう1つのブログをやってるのですが、なかなか両方進行するのが難しい💦


でも、こちらは15年くらい続けてきたからやめたく無いけど。
今はもう1つの方に比重が重いです。


『同じように』は私は無理みたい。
二股は人もブログも出来ません笑笑

2017-02-20 11:38

おしゃべり

昔っから空気を読むのが下手で、場違いな事を言ったり、言うタイミングがズレたりしてました😅

今、言う❓

みたいな。
私が子供の頃の話ですが。

言いたい‼️と思った時に口をついて出てしまうのです。忘れちゃわないうちに💦💦的な。


今で言うアスペルガーとか、ADHDとか。
そう言う病気に分類してされるのかもしれないな。
昔はそんな病名はなくて。

と、言うか知らなかっただけかもしれませんが、まあ、変な子でした😜

よく、母に『おしゃべりだね、あんた』といつも言われていました。よく喋ると言う意味で使うってよりも、いらないことばかり言うって意味だと思います。


私、この【おしゃべり】ってワードが子供心に褒められてる感じがしたのです。

なんか、可愛い言葉だなって思ってしまったのですね💕
もちろん、今は嫌な言葉ってわかってます。

分かっていながら娘にぶつけてしまいます💦💦

さて、娘はどう捉えているのかしら❓
少し疑問です。

2017-02-13 12:22

ドキドキバレンタイン

明日はバレンタインです。

ちーちゃんは好きな男の子にもあげるそうで😍
ドキドキですね💓

土日と、娘たちはチョコ作りに奮闘🍫


上は里乃さんの手作り生チョコです。
ビターな味わいとふわふわがとってもよくて美味しかった💕



これはちーちゃんのです。
三角チョコパイらしく。

友チョコが多いんだろうなあ。
最近は友チョコばっかりですね。

私はパパに一足先に渡しました🎁❤️🎁❤️




キーケースを作りました。
金具はやっぱり苦手💦💦

とっても喜んでくれました🌺

2017-02-08 23:21

おさぼり

最近、こちらのブログはおさぼりしてます笑笑

同時進行が出来なくて💦💦


昨日今日が体調悪く、寝てばっかり。
とか言っても動けます👌


なんか、睡眠を身体が求めている~~って感じで眠くて仕方ないんです🤧


そんな時って、やっぱり体調悪くなってるのかな❓って思います。

2017-02-03 08:19

誕生日

今日で41歳🎁

節分で誕生日です。
運勢も二つあるみたいで、昔言われた事があります。

手相占いを一回してもらったら

「夜の世界で羽ばたけるわよ」

と、大真面目に😂😂😂
人に何かを教える人に向いてるとか、なんとか。

ただいま主婦で、夜にめっぽう弱い私です💕

誰にも何にも教えてないしあの占い師はハズレてました笑笑

今日は楽しい一日になればいいなあ㊗️

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

