-------- --:--

スポンサーサイト


2012-04-19 14:57

朝風呂

昨日美容院へ行って1年半振りにパーマをかけてきた。

う~ん、よくもってたなぁ。あんまりとれて無かったんだけど後ろはストレートのまんま伸びて来ちゃったし、前髪&トップにかけてふんわりUP♪

美容院は大好きやから幸せな時間でした~☆

でも、暑かった・・・(;´д`)ゞ アチー!!

パーマの時はタオルやら、ケープやらいっぱい巻かれるから蒸し蒸し。蒸されてました。

しかも、飲み物が温かい物しかなくて。サービスなので頂きましたが(*´σー`)エヘヘ
あんまり美容院でおしゃべりしないあきですが、昨日は今までやってくれていた美容師さんが転勤でいなくなっちゃうので少しお話しました。

いや、別に話しかけてくれても全然いいんだけど。
って言うか結構しっぽ振って待ってるんだけど。
って言うより寂しいから話振ってもらったら嬉しいんだけど。

なんだか話しかけにくい雰囲気をかもし出しているようで・・・(´・ω・`)

楽しい時間でありましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
で、帰るときに

「今日はシャンプーやめといて欲しいです。」

と言われたので素直にやめたんだけどさ、くっせーっっっ!!!
少し吐き気を催すくらい臭い(つд⊂)エーン

で、髪の毛をUPしたまま早々に床についた。今朝、子供が学校行ったと同時に風呂入ってWシャンプーしたけど、なんだかまだ臭うかなぁ・・。

枕も洗って干してるし、毛布(まだ使ってたww)も洗って干してる。
もう大丈夫かな~☆

久々の朝風呂もなんだかすごく気持ちよくて開放感にひたりまくり。贅沢な気分ですた。
たまにはいっか( ´,_ゝ`)イヒ



スポンサーサイト

コメント

2012-04-19 19:37

パーマみてみたいなっ(^O^)/
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2012-04-19 20:36

かほみっち

いつもと一緒だよ~。もう何年もパーマやから。伸びたくらいかな?
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

