-------- --:--

スポンサーサイト


2012-04-10 07:39

新学期はじまり~。

昨日は新学期が始まりみんな元気に進級できました。
慶一郎は4年1組。「がく」先生らしいです。

仲良しのお友達は一緒だったのかわからないけど(笑)
好きな女の子は一緒だったみたいです。この子、めっちゃモテモテで競争率超激しいの。
そして、別に好きでもないし、仲良くもない女の子が4年間一緒という・・・。

りーたんは仲良しの女の子と努力実って同じになれました。先生も1年の時の担任の先生と一緒でとっっても安心☆
りーの努力というのが(仲良しは同じクラスになれないというジンクスから、1年の時は学校で一緒に遊ばない!)と言う・・。

家に帰って先生の見えないところで思いっきり遊ぶというひたすらな努力です。3年も一緒になりたいので学校では遊ばないらしい。でも、それでは本末転倒でしょうに。

ちーちゃんは新しく転園してきた先生になりました。どんな先生なんだろう。あきも未知ですな。今年1年で6年間通ってきた幼稚園ともおさらばです。

やっとお弁当から解放されると思うと寂しいような超嬉しいような。

兎にも角にもまたまた忙しい1年、そろそろ慶一郎も反抗期を迎えるでしょう。母親の腕の見せ所に突入だね(#゚Д゚)ゴルァ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は新学期が始まりみんな元気に進級できました。慶一郎は4年1組。「がく」先生らしいです。仲良しのけど(笑)好きな女の子は一緒だったみたいです。この子、めっちゃモテモテで競争率超激しいの。そして、別に好きでもないし、仲良くもない女の子が4年間一緒という・?...
  • まとめwoネタ速suru

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

