-------- --:--

スポンサーサイト


2012-04-08 19:19

子供会総会

子供会総会&新入生歓迎会がありました。あきは今年度の会計なので出席( ノ゚Д゚)

予算案とかめっちゃ緊張しちゃった~。
かしこまったところで話すのが苦手なので脇汗ヤバス(´・ω・`)

もう自己紹介で緊張、上を向けませんでした。

でも、何とか会長のフォローで良い感じに終わった☆

その後子供会の新入生歓迎会初めて指導員として立ち合ったけど、我が子がこんなに大きな声ではしゃぐなんて!
外では大人しい子だと思っていたからビックリしました。

ビンゴ大会や記念写真、お昼ご飯はマクドナルド。あきは昨日からマクドナルドがめっちゃ食べたかったので嬉しかった♪てりたまバーガー頂きました(*´∀`*)

子ども達は自由解散でそのまま公園に遊びに、慶一郎はお友達が習い事へ行ったのでおうちでゲーム、あきは後片付け等いろいろやっておうちへ。

帰ったらパパ&ち~ちゃんが少し大きな公園へおにぎり持って行ってたので義弟に送ってもらって行ってきました。お天気も最高によくて、最近はおうちへこもることが多かったので気分も最高によくなったよ♪
でも、少し寒かったから子供と一緒にフリスビーや、バトミントンをして3時間くらいいたかな~。

明日から学校&幼稚園が始まり、あきのお一人様タイムが復活します。
この春休み、すごく疲れた・・。


明日からミシンでリュックを挑戦します!!つか、鞄関係ばっかり作ってるな。
百均に行ったら、いろんな小物や端布が結構売ってた♪しばらく通おうかな~(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

