-------- --:--

スポンサーサイト

そうなんです。

実は今まで黙っていたんですが





読心術があるんです
















言うのは嘘( ´,_ゝ`)イヒ


ほら、一瞬びびったでしょ。



「さとり」というSPECがあればいいなぁと思いつつそんな事を書きましたが、「さとり」も「さとられ」も嫌ですねぇ。知りたいことも、知らなくてもいいことも、知られたい事も、知られたくない事も知っちゃうとか、




ありえないかも。。。





でも、ね。



読心術まではいかないけど、なんとなく「あ~、今怒ってるな。」とか「これ言ったらダメな時だな」とか「この人、あきの事嫌いなんだろうな」とかくらいは分かっちゃう。


みんな分かるのかな?


タケちゃんの事も多少は分かるなぁ。「嘘、ついた!」とか「あ。今ご機嫌斜めポイント入った。」と言う瞬間。
理由とか言いたいこともだいたい分かるんだな。



みんなそんなもんかね?


とにかくSPEC天、必見だな☆
スポンサーサイト

コメント

2012-04-06 18:20

え~っ!そうなの!?と本気で思ってしまった(汗)
何か、本当に読心術ありそうなんだもん。

確か昔「さとられ」とかいうドラマがあったよね?
心の中はやっぱり読めるのも読まれるのも嫌だな~。

あ、でも今機嫌悪くなったとか、話しかけちゃいけないとかは分かるようになったかも。
嘘はイマイチ分からない。。特に旦那さんは分からない。

2012-04-07 07:41

お久しぶり( 笑 )
blogみるの忘れてた( 泣 )
ごめんねっ(´TωT`)

あきちゃん、みため読心術ありそうっ!!ww

うちも、今おこってるなあ
とか、この人、うちのこと嫌いだわあ とか
なんか、わかるっww
その人からオーラででるしさっ( 笑 )
でも、本当に読めるようになったらそれはいやだわあ
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2012-04-07 16:01

reiちゃん

ありそうってよく言われるねん^-^;

でも、全然無くて。ただ鈍感だけど空気が読めるって感じかも。
こう思ってるでしょ?って言うと結構当たるよ~。

旦那さんの嘘が一番分かるかも。単純なのかな?
reiちゃんの旦那さんは嘘なんてついてないんだろうなぁ。仲の良さは羨ましいもん。

読まれるのも、読めるのもいやだね~。いっつも相葉君って思ってるわ~( ´,_ゝ`)イヒ
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2012-04-07 16:04

かほみっち

たぶん育ってきた環境や性格の問題だと思う。
かほは少しあきに似ているって思うから、何となく人の心は読めてしまうかもね。

お陰で恋愛は終わるタイミングと始まるタイミングがわかるよ~。分かるだけで気持ちはついていかないけど^^;

まさにオーラだね。オレンジのオーラがいいんだよ☆
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

