-------- --:--



2012-04-04 10:46

虹を作るのに・・・

昨日リノが折り紙で虹を作ってた。

それを壁にどどーんっと貼っていたのだけどパパが気付いてくれなかったので

「細すぎたんやわ、失敗やな」

と前向きにリトライ。今度は2センチ幅で作り直しです。
7色以上あるし。

でもでも、朝から取り組んでいたその作業。ドアに貼り付けてやってるもんだから、ドアを開ける度に「ビリッ」

アホちゃう?


そのうち、慶一郎と一緒にやり出したんだけど思うようにやってくれない慶一郎にイライラしながら。
その声にイライラがうつるあき。

そんな文句ばっかりいうんやったら、一人でせぇ!!と怒り心頭( ゚Д゚)オラ

着替えもせずに朝からキーキーうるさいリノ。一生懸命作った虹を破ってやりたい衝動に駆られながらも、反面可哀想になってしまった。

後ろ姿が小さくなっている。。。

しかも、虹破れて絡まってえらい事になってるし。横にセロテープを置いて頑張っております。
パパ、帰ったら見てあげてね☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

