-------- --:--


ヤバイ、この春休み。

限界近い~。早く学校始まれ~。。。
ほんっと、イライラするよ~。かなりイライラモードマックスに近いぞ。

なんでこんなに喧嘩ばっかりするん?
なんでトイレ行くだけなのに「ママ~」って呼ぶん?
なんで毎日片付けなさいって言われるん?
なんでよ~・・・。

子供と一緒にいれる幸せとか、噛みしめる余裕なんてないっつーの!
矛盾したことばっかり言うし、訳分からないことばっかり言うし、しつこく同じ事ばっかり言うし、告げ口競争みたいなん、するし。ママママうるさ~いっ!!!

あきもお出かけも出来ないからストレスがっつり溜まってます( ゚Д゚)オラ
大きくなれば楽になるやろうと思っていたのに、今回が一番つらいってどういう事?

餃子、包むだけなのになんで喧嘩できるの?
なんで水こぼせるの?

いちいちイライラする。

そんな春休みは4月9日まで続く( ´゚д゚`)アチャー
今日の水瓶座の運勢は最高によかったはずなのに、気分的には最低な日。

だーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

