-------- --:--

スポンサーサイト


2012-03-20 19:50

お買い物~♪

朝から慶一郎&里乃は大忙し!

パパにせかされて、チョコチップメロンパンを口に詰め込んでいってきま~す!と出て行ったのは登山。
そう、最近のタケちゃんの趣味です。

一人で行くのが嫌なものだから上二人を連れていくの。

で、腰の痛いあきと鼻風邪をひいてるちーちゃんはお留守番。午前中は二人でぐだぐだ過ごしました。
すると・・・

ちーばぁから「ちなつの毛糸買いに行こうか。」

とメールです。

やったぁ!!と昼からイオンでお買い物です。
毛糸に長靴、雨傘、パンツ、ノートに鉛筆、それから夕飯の買い物、全部おかあさんが買ってくれました(∀`*ゞ)

ありがたいです。

あきはタケちゃんの春物のカーデとマリンティストのボーダーのシャツ、それからはまりだしたパッチワーク用の布と中のフワフワ、白のミシン糸を購入。イオンカードのお陰で全部で5000円くらい。

それからミスタードーナツを食べました。
ウロウロしてたらおかあさんの妹のゆーこちゃんに偶然ばったり。

一緒にお茶して子供達にお小遣いくれました。

いつもすごく良くしてくれてありがとです(´∀`*)

早くミシンこないかなぁ。楽しみだなぁ☆いつかはパッチワークでラグ作りたいなぁ。ソファのカバーも綺麗に出来たらいいなぁ。

夢がワクワク膨らみます( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

2012-03-21 21:56

パッチワークってなんか自由なかんぢでいいよねっ(^O^)/
姉妹そろって裁縫がすばらしいですなっ(´^ω^`)
うちミシンは好きだけど手縫いは(´-ω-`)
ってかんぢだなぁ( 笑 )
  • URL
  • かほ #-
  • Edit

2012-03-22 16:56

かほ

手縫いも面白いよ~。あきはミシンの方が苦手^^;中学生以来使ったことないもん。
姉妹そろってってどういう事?

あんたのママの事は知らんよ。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

