-------- --:--



2012-03-19 16:57

忙しい

なんだか朝からバタバタの今日。卒業式ったから慶一郎と里乃はお休み。ちーちゃんだけ幼稚園でした。

幼稚園も午前保育やし、午前中だけでもゆっくりとおもいきや、慶一郎の友達が9時前から遊びに来て、御飯&用意する間家の中を探検してました。あきもいそいで片付け( ・_・;)

お布団干したり、体力消耗したー。

外に遊びに行ってる1時間、あきの時間。
それからはちーちゃんのお迎え、子ども達&お友達の昼食、喧嘩の仲裁、泣き顔の里乃のご機嫌取り、公園へお迎え、買い物、御飯の準備、コナミ。

とギッシリ。

少し頭痛(´・ω・`)
でもなんだか突っ走れる感じ。

朝のタケチャンのお弁当で元気いっぱいなのだ!



頑張って作りました( ´艸`)

コメント

2012-03-20 07:00

愛妻弁当ですなぁ(^O^)/
いいこと、いいこと★.+゜
うちのママも弁当はすごいよっww

キャラ弁だからね♪。+・゜( 笑 )
  • URL
  • かほ #-
  • Edit

2012-03-20 19:38

かほ

キャラ弁はよう作らんわ。つか、パパにキャラ弁とかはありえへん(;^ω^)

10年以上一緒にいるのに気持ちは変わらないなぁ。とつくづく実感。(*´ω`*)
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

