-------- --:--



2012-02-24 11:11

授業参観

今日は授業参観です。

慶と里乃、両方なのでどうしようか迷い中。
しかも、二人とも後半が出番。

慶はももしま太郎という劇をやるらしく、なんと主役の座をじゃんけんで勝ち取ったらしい^^
でも、前半はR君で、後半が慶。

見たいなぁと思ってたけど、里乃の縄跳びの披露も授業後半。かぶるなぁ・・・。

1時45分から始まるのに、ち~ちゃんの幼稚園のお迎えは2時。途中で抜けないといけないなぁ。
忙しいなヽ(´Д`;)ノアゥ...


最近疲労感と寝汗が半端無い。
夕方になると立っているのもつらいくらいなので、夕飯作ってる間も2~3回は座って休憩するんだ。
夜に眠れなくて何度も目が覚めたり、寝汗がひどくて着替えたりでエネルギー使って休めてないのかもな。

なので、早めに作り出したり(夕飯ね)簡単なお鍋したり・・。
お鍋でも切るだけなんだけどやっぱ怠くて休んでしまう。

お昼にそんなに体力使ってないんだけどねぇ。
薬のせいなのか?

もっと動いて筋肉つけなくちゃ!

なので今日は学校で暴れちゃうぞ(笑)
子供達の勇姿、脳裏に焼き付けて、今晩ブログにアップしまっせ~。

あ、余談だけど今朝のめざましテレビに嵐のPVが紹介されてたの☆3月7日発売「ワイルドアットハート」あぁ、楽しみ♪しかも今朝ポストを見てみると、ファンクラブの会報が!

久々の会報に胸躍りながら見ました。
あぁ、やっぱ生嵐、みた~い!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

