-------- --:--


そそ。明日はドキドキのバレンタインデーですね(#^_^#)

特に慶一郎はドキドキかな?寝る前に
「無理かもしれないから一応用意しといてな。」

とニヤニヤしながら言って床に着きました。
りーたんに至ってはF君にあげるーっと張り切っていたものの、肝心の彼はインフルエンザでお休み。

あらら( ・_・;)

なんとりーたんのクラスは10人お休みで、明日も同じくらいお休みなら学級閉鎖になるみたい。

話は戻すけど、りーたんは

「ま、いいや。K君にあげるから。」

妥協ですかね。後は友チョコを2人にあげるらしい。
ちーちゃんも負けていません。

「ちーはな、H君にあげんねん。」

(^_^;)

いやいや、一番にパパにあげようよ。

で、ご飯を食べてからクッキー作り。





一生懸命やってます☆
なんで慶一郎も?と思うけど、以外と料理が好きな慶一郎です(●^o^●)

明日はみんなHAPPYな1日になるといいなo(^-^)oワクワク

コメント

2012-02-14 16:44

いいね~みんなでクッキー作り♪
楽しそう(^^)
みんな良いバレンタインデーでありますように(*^^)v

2012-02-15 05:56

うち28個もらったぞ( 笑 )
  • URL
  • かほ #-
  • Edit

2012-02-15 13:46

reiちゃん

めっちゃ堅くなって、サブレっぽいクッキーになっちゃった。
来年はブラウニーとか作れるように、今から練習しなくちゃ!
reiちゃんのケーキ、めっちゃ美味しそうだね~☆

素敵なバレンタインになったかな?
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2012-02-15 13:47

かほ

男前だね~☆

慶に分けてやってよ~^^;
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

