-------- --:--


そう、我が家の末っ子のち~ちゃん。
いつでも、どこでもママ大好きなち~ちゃん。
幼稚園でもち~のママ大好き振りは先生方にも超有名なほど。

そんなち~なんだけど、寝るときまであきの枕と布団を使ってます。
9時には寝る子供達。あきはだいたい11時くらいかな?

その時に自分のお布団へち~ちゃんを移動して、あきは自分のお布団と枕を使います。

夜中になると・・・。

そう、ち~はあきの枕を半分使い、自分のお布団を向こうへ蹴ってあきのお布団に潜り込んできます。生まれてからずっと一緒に寝てきたからか、毎晩です。
そう、考えると5年と4ヶ月ずっとだもんね。

ち~ちゃんも癖になってるみたい。
でも、あきの腰がもたない(; ・`д・´)

たまにあきの腰に足を乗っけて寝ているチビ助。
朝、ボキボキなって起き上がるのがつらいんだよね。動き出したらそうでもないんだけど。

でも、たけちゃんはこれに激怒。
夜中にちなつに「向こうへ行きなさい。」と。
ぐすぐす泣くちなつにさらに追い打ち「泣くな」と。

ハイ、余計泣きます。

もう、仕方がないので一緒に寝ることにしました。
でも、ちなつの根性にもあっぱれ。二段ベッドの上でりーたんと寝てても夜中に降りてきて潜り込んで来るんだもん。あきがシングルのお布団で寝てても畳の上で隣で寝る。


なぜだか怒れないあき( ´゚д゚`)アチャー
あきも癖になってるのかな?

ヘルニア、つら~い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

