-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-05 20:53

初登山

今日はパパのご希望で家族みんなで登山へ。
と、言ってもレベル1の近所の山何だけど、ほんまにしんどい(☆。☆)

余裕があったのは最初だけ。


綺麗でした。




登って行くとだんだん雪が残ってた。



途中で休憩。



段々雪山になり、凍っているから怖かった!道なんてほぼ獣道やし、あちこち木の根が出て危なかった。



お昼ご飯はオニギリと味噌ラーメンをタケチャンが作ってくれました。
腹ぺこだったみんな、あっと言う間に完食。
あきには食後のコーヒーを淹れてくれました。寒かったからすごく美味しく、うれしかった(#^_^#)



途中西国の4番札所の施福寺へ寄って、参道を下り駐車場へ着きました。 
4時間半、誰も抱っこと言わず頑張りました!慶一郎は自分が先に歩き、ちなつや里乃の為に氷を靴で砕き、滑らないように声をかけてくれました。

なんか成長したなぁo(^-^)o

里乃もあきのそばで1メートル歩く度に振り返って待っててくれました。

とっても疲れたけど、充実感半端なかったな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。