-------- --:--

スポンサーサイト


2012-01-16 23:15

厭な小説

昨日、ずっと読みたかった「厭な小説」って小説を購入、ちょっとだけ読みました。
京極夏彦、やばす。

ほんと、厭な気分になってしかも夢に出てきた。

最近は小説でも心惹かれるものもなく、読んでても途中で眠くなっちゃったり疲れてしまったり。
昔は本が大好きで、読むのが好きだったのに。

でも、この「厭な小説」次から次へとページをめくってしまう。先が気になる。
さすがです。

タケちゃんが京極夏彦の大ファンで家には小説が沢山。
今までは分厚いし、字小さいし、って読んでなかったけどこれは気になるな。

明日から少しづつ読もうかな。我慢できないあきは没頭しちゃう癖があるから気を付けないと発作出ちゃう。ちょっとづつにしよ。

今日も目眩は続き、頭痛もひどい。午前中は友達が危ないからと言う理由で買い物に連れてってくれました。昼からコナミもお休みで横になっていました。

今日も寒かったな~:(;゙゚'ω゚'):サムィー
ち~ちゃんにお菓子を買いに行こうとおねだりされたけど寒さで断りました。
「だっておうち、ろくなもん ないもん」
とぶーたれる。ろくなもんって、どこで覚えて来たんだ??

たま~に面白い事を言うち~ちゃんです。明日はなにで笑わせてくれるんだろうな☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

