-------- --:--

スポンサーサイト


2012-01-13 10:20

副作用か?

ここ1週間くらい前からなぜだか薬を飲んだあと、激しい吐き気におそわれる(つд⊂)エーン
あきが飲んでいるお薬はテグレトールとフェノバルビタール。どちらかの副作用なんだろうけど胃薬もらっといてよかった。

飲み始めてもう何年もなるのに、眠気は相変わらずだし、今頃吐き気の副作用ってなんでだろう。
身体は慣れてるはずなのになぁ。

今朝もムカムカが続いてます。
次の診察の時に聞いてみようっと。

思い当たるといえば、ちょうど1週間くらい前かな?お昼の薬を2回飲んでしまったんだよね。お昼はフェノバは無しやのに、朝と同じ量を1回飲んでて、忘れてしまって2回目にはいつものお昼の量。

朝も遅かったから言い換えれば朝の分2回とお昼分1回をまとめて飲んでしまった感じ。
3回分か。

その日はめまいや眠気、倦怠感、嘔吐とひどかったんだけど。その日くらいから吐き気が出てるかな~。
てんかんは人に分かってもらえないし、調べれば調べるほど色んな症状が出てきて怖い。
一番怖いのは海馬の部分が萎縮してしまうこと。脳トレ、頑張らねば!

先生は眠くなったら寝なさいって言うけど、脳みそ、鍛えなきゃいけないので、お昼寝は前より減りました。

衣食住、整ってる環境にあるだけで人は幸せだと思うけど、欲深ヽ(´Д`;)ノアゥ...
病気さえ無かったらって思ってしまうし、考えても仕方ないけどなんで私なんだろうって思ってしまう。今まで何度も考えたけど意味無かったんだけどね。

体調が悪いと頭の中に張り付いて離れない。
今日はグチグチなあきです。

変な日記になってしまったな~。明日は笑顔で元気な日記にしよう^-^
里乃のカンフーの練習だな。新しいドラゴン長拳を始める予定。タケちゃんも一緒に行ってビデオ撮ってほしいなぁ。2月にまたまた大会だから頑張らねば。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

