-------- --:--

スポンサーサイト


2012-01-11 21:15

体調不良

今日は絶好調に体調不良だった。
って日本語おかしいか(; ・`д・´)

ほんとに動けず、吐き気までして3時半から3時間横になってました。
夕飯はタケちゃんにお願いして牛丼買ってきてもらい、ご飯はりーたんが炊いてくれた。

主婦業もできず、ちょっと情けない一日(つд⊂)エーン

貧血がかなりひどくてフラフラ。目がまわって気持ち悪くなったのかな。
明日は復活出来ますように!

そうそう、幼稚園のお迎えの帰り。うちの前の道はカーブになってて対向車が見えないの。でも、住宅街だから住んでる人の車くらいしか通らないのでいつも道の真ん中を走って帰るんだけどね。

今日はまだまだ遠くにいるのにメルが「きゅんきゅん」→「ワンワン」吠えだした。あきとち~ちゃんを見つけたからかな~と思ってたら向こうからいきなり車。
近所の人の車だったんだけどメルが吠えてくれなかったら、そのまま真ん中をチャリで走ってたわ~。

危なかったぁ。

いつもあんまり吠えないメルが吠えるから道の端っこに寄ったので間一髪セーフでした。
車が行ってしまったらメルは伏せをして寝転がって待ってた。

やっぱ、メルって賢いなぁ。
命の恩人?恩犬?でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

