-------- --:--


さて、お正月も2日過ぎましたね。

今日はみんなで初詣に京都の平安神宮にgo。
おみくじは小吉やったし、めっちゃ寒かったけど楽しかったです。





交通安全のステッカーと子供たちの厄除け守り。絵馬にはちゃんと「嵐のコンサートに行けますように。」って書きました(^_^)V



寒そう(*_*;



すごい人(+o+)

初めてやったから楽しかった。

帰りに車で寝ちゃったからか、タケチャンはすこぶるご機嫌ナナメ。嫌みも言われたし。

お正月早々に喧嘩も嫌やわ。゚(゚´Д`゚)゚。
おせちの筑前煮も腐らせてしまったし、ほんとになんだかなぁ。

でも良いこと有ったの☆




うっすら虹!
顔を横にして見てね(^_^;)ほんとに着いてすぐの一瞬でした。
みんなにも幸あれ♪

コメント

2012-01-04 20:18

平安神宮の門いいょね(^O^)/
すんごく大きい(´^ω^`)
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2012-01-05 13:38

かほみっち

実は初めて行ったのだ。すごく大きくてビックリ!また行きたいな。かほは安来のなんて言う所に行ったの?
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

