-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-01-07 14:00

3歳にして・・・

昨夜寝る前に慶一郎にゴウ君が天国へ行ったことを話して聞かせました。慶は何度かゴウとも前のギャル子とも会っていたので覚えていたようです。
「死ぬ」って事がいまいち分からないのかなぁなんて思いながら旦那が慶に説明しているのを聞いていたら、慶が突然泣き出したのです。この子なりに理解はしているようでびっくりしました。ごう君に会いに行きたい~って泣きわめいていました。私が、ごう君はいつでも慶の側にいるんだよ。今は天国でぎゃーちゃんと遊んでるから淋しくないんだよっていうと、安心したように「ひとりぽっちじゃ、ないの?」って聞いてきました。3歳にしてこんなに物事が分かるものなんですね。そのまま私と慶は泣き疲れて眠ってしまいました。朝、起きると二人とも目がパンパンに腫れていて笑っちゃいました。ゴウは幸せですね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。