-------- --:--

スポンサーサイト


2005-07-04 22:24

私のお仕事♪

あんっ!!まただわ。毎日毎日私の中へ何人もの人が入ってくるのん。
入っては出て入っては出て・・・。日に何人の相手をしているのか自分でもわからなくなっちゃう~ん。
気持ちも体も上っては下りての繰り返し。こんな日々を過ごしてるからって、私別に誰でもいいって訳じゃないのよん。
たまにいるのよね~。朝も早くから汗くっさいオヤジとかが駅に居る私の中に何気ない顔して入ってくるの。
それに、黒縁めがねの百貫デブ・・・。も~、たえらんない!!
そんなときにはブーッておならしちゃうのよ♪そしたら、びびって入ってこないから。
でも、それでも無理矢理、強引に何回も入ってくる奴もいて・・・。私、ちょっと恥ずかしいけど
ブ・ブーッて何回でもおならをしてみせるの。
そうすると私が嫌がってるのが分かるのか諦めて他の子の所へ行っちゃうの。
ま、可哀相だけど仕方がないことなのよ。だって私、デブは嫌いだし、一度に何人もの相手をしなくちゃだし☆
男だけって訳じゃないしね。
そうなの~ん。私バイセクなの~ん。
老若男女、問わないわ。誰でも、いつでも、私の中へ入ってきて~ん。
Let's カモ~ン♪♪♪


この間、スーパーへ行ったときにエレベーターに乗りました。結構ぎゅうぎゅうでもう、乗れないって時に
眼鏡をかけたちょっとデブの男の子が乗って来ましたが、重量オーバーでブザーがなりました。
しかし、その子はどうしても乗りたかったのか半ば無理矢理乗ってきましたがやっぱり無理でした。
すると隣のエレベーターがやってきたらしくその子は隣へ乗りました。
見てる私が恥ずかしくなりパソコンへ向かいました。
なんだか見てはいけないものを見たような一日になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

