-------- --:--



2011-11-15 08:38

寒い~

今日は寒い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

おてんとうさんは出ているけど、風が冷たい。
こんな中、りーたんはショートパンツにロンTにうっすいパーカー。

さむいでしょ~。

昨日までは暖かめだったのに。

そのせいか、子供達は6時起き。そうです、トイレで^^;
りーたんは残念ながら間に合わずおねしょヽ(´Д`;)ノアゥ...

あきはなんだか寝不足で体調が思わしくないです。
ん~、薬が効くまで1時間・・・。

経ったけど、いまだ恐怖な時間。何かしてないと、ってんでこうして久々の更新です。
ちーちゃんの毛布、出してあげないと寒いな。

今から干そうっと。

風邪に気を付けて~(´∀`*)ノシ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

