-------- --:--


今日はち~ちゃんの幼稚園のハロウィンパーティのお手伝いに行って来ました♪
もう、めっちゃかわいい!!

委員さん、頑張ってくれたんだなぁ。

P1000297.jpg

これは迷路。中にはたくさんの仕掛けがいっぱい!

P1000298.jpg

ちょっとピンぼけ(; ・`д・´)
宝探しだった。

P1000303.jpg

ほし組さんの教室が輪投げです。
あきは輪投げの輪っか拾い係をしました~。

可愛かったよ~♪

P1000299.jpg

これは輪投げの的。中はペットボトルの中に水を入れて重たくなってます。

P1000302.jpg

ワッペン。色々回ってワッペンを集めていくんだよ。

P1000300.jpg
これは魚釣りです~。たぶん。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
他の所はいけてないので何をやってたのかちょっと分からず。


お土産もいっぱい!!ち~ちゃんは入院前の最後の幼稚園が楽しい行事でにっこにこでした。
1週間の入院と手術、頑張ろうね♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

