-------- --:--



2011-10-18 12:32

毎年恒例のお誕生会

残念、写メ取り忘れた・・・(つд⊂)エーン

そうです、16日の日曜日に10月のお誕生会をしますた。
ち~ちゃん、慶、タケちゃん、お義母さんと4人分。

と、言っても主役は子供達だけどね^^;

慶一郎はポケモンカードが欲しいらしく、まだ発売されていないのでお預け状態です。
で、ち~ちゃんはコレ↓

2011101812130000.jpg

9月から欲しがっていたたまごっちです。小さいのは9月に買ったもの。一生懸命お世話してます(´∀`*)ウフフ

タケちゃんは釣り用品のリール(SIMANO)と釣り竿、それからあきが衝動買いしたニット帽です。
29日がお義母さんの誕生日やから用意しよ~♪

何がいいのか、タケちゃんと相談中でし。

17日、ち~ちゃんはめでたく5歳に、慶一郎は明日19日にやっとこ9歳に。
お誕生会のケーキ、慶一郎が「おばあに持って帰らへんの?」と。いつもお誕生会のケーキをおばあ用に一切れ持って帰ってたからな~。

なんて優しい子。おばあは天国にいてるのも分かってるのに、お供えとしてって意味だったんだろうけど、嬉しかったな。何気ない一言だったけど目頭が熱くなってしまった。

これからも優しい子でいて欲しいと思います。

そそ、ち~ちゃんが母子センターで来週から一週間入院になりました。
内反症&斜視の簡単な手術です。

でも全身麻酔と聞いて少し緊張しちゃうあき、週末には瀧谷不動さんにお参りに行こうと思ってます。ここは今年の初詣に行ったところ。目の神さんがいてはるんだって。

無事に手術が終わりますように。

なので来週は慶&りーたんはち~ばぁ&じぃじのおうちにお泊まりです。
授業参観や遠足など、予定はぎっしり(; ・`д・´)

迷惑かけますが、宜しくお願いします!!
畑で忙しいのに快く引き受けてくれる義両親に感謝!いつか恩返しがしたいとタケちゃんといつも言ってます。

幼稚園のお誕生会は来月に持ち越しでやってくれるそうで、昨日も♪ハッピーバースディ♪をみんなに歌ってもらって照れていたそう。
ご機嫌も最高によかったもんね^-^

さ、今日はお天気もいいしお昼寝でもしようかな。ちょっと風邪気味・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


コメント

2011-10-23 18:07

みんなおめでとうっ!!

ち-ちゃん大丈夫かなぁ…

無事に終わるように
いのってます
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2011-10-24 12:40

かほ

心配ありがとう。大丈夫だよ
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

