-------- --:--


はい。「釣り」です。

なんか最近は慶一郎が行きたいと言い出して。
なので、今日は15時から行ってきました。

すごい面白かった!!

サビキで釣ったけど、結構大きいの。15センチくらいある。普通にフライに出来る感じ。

ほぼ入れ食いだったしね。
気付けば5時間。

その間になにやら「カワハギ君」に出会い、小学校3年の彼は慣れた手つきでカワハギを釣ると私達にくれました。そして少しお友達になった私達。

「カワハギ君」は帰りしなにカワハギパパと大きなお魚を「しご」していました。
慶一郎も嬉しそうに寄っていって色々聞いていた。

すると、ちょっと間経って
「これ、いる??」

と持って来てくれたのはなんと!鰹。カツオ。かつお。
2匹もくれました。大きいの~。しかも「しご」してあって。

カワハギ君とパパとママとお姉ちゃん、どうもありがとう^-^
お名前も聞いたんだけど、ここは内緒で(^ω^)

で、釣果
P1000234.jpg
P1000235.jpg

すごいでしょ。
カワハギ君にもらったカワハギは10尾、鰹2尾
我が家で頑張った鰺121尾、鰯4尾

大漁祭りじゃぁ♪

P1000236.jpg

とりあえず、鰹とカワハギはこんな感じでおろしました。
明日は残りの鰺121尾!
がんばれ、タケちゃん。

とっても夕日が綺麗だったよ。
P1000230.jpg


P1000232.jpg
慶一郎が釣ったところ。証拠写真です。
サングラスが決まってるでしょ?
P1000228.jpg
ち~ちゃんが落ちないかドキドキしながら。
なんか、結構大丈夫だった。餌もがっつり手づかみでした。
P1000229.jpg

だんだん携帯の画像が悪くなっていったのか、シャッターのところが汚れていったのか・・・。りーたんは一生懸命、えさを集めた。

そんなこんなのバタバタな一日でした~♪
また、行きたいなっ。

コメント

2011-08-28 10:44

いっぱい釣れたねぇ
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2011-08-29 20:32

かほみっち

いっぱい釣れたよ^-^楽しかったよ♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

