-------- --:--



2011-07-13 21:30

予防接種と熱中症

日本脳炎の予防接種に行ってきました。



打てたのは慶一郎のみ。
りーたんは軽く熱中症になったみたいで発熱していました。

気づかなかったあたし。とりーたん。
なぜ?

ち~ちゃんは1週間前にリンゴ病かもと診断され、これもダメでした。

で、打ったのは慶一郎なんだけど


P1000190.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「ちょっと、待って、待って、待っ・・・!!!ママーっ!!」

と手を握りながらの予防接種。
もう3年生なんですが。

1週間後に2回目をするので、また写メ撮ろうっと(´∀`*)ウフフ

あ~、面白かった♪
発熱のりーたんも超元気で。

よしにしましょっ。

コメント

2011-07-14 13:18

面白かったって・・・(笑)

注射。私はそんなに嫌いじゃなかったかな~
間違いなく好きではなかったですが(汗)

でも、人が嫌がっている姿が
かわいく見える気持ちはなんとなくわかるかも・・・

2011-07-14 19:27


慶ウケるな~っ

ってかかわいい(^O^)笑
ぅちは注射
なれとるわぁ
アハハハハ\(^o^)/

り-ちゃもち-ちゃん
も大丈夫?
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2011-07-17 21:54

三条さん

あきは注射嫌いです。
刺さるってのが怖いんですね~。

やっぱり人から見たら面白いんでしょうか?

小3男子が怖がる姿、いやあ、楽しいものですね。来週もUPしようかな・・・。お楽しみに^-^
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2011-07-17 21:56

かほみっち

みんな元気だよ。
かほも元気??

注射なれとるってなんでなん?
あんまり無理せんように、病院ばっかり行ったらいけんよ。

夏は梅干し食べんさいね。
それから貧血は夏バテも誘因するからしっかり鉄分摂取しんさいよ。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

