-------- --:--

スポンサーサイト


2011-07-05 16:14

お友達とWISHへ

今日は半年に1度しか会わないお友達と岸和田のwishへ行ってきたよ。

セラピー受けてタケちゃんのヒーリングストーンでブレスレットを作ってもらいました。
お仕事がいつも大変で、家に帰って来るのも遅いタケちゃん。

占いを信じる訳ではないけど、少しでもお守り代わりになったらいいなぁと思って。
でも、やっぱいいことは信じたいよね(・∀・)

それがね、タケちゃんは派手なのは嫌やと言うてまして「タイガーアイ」とかにしてくれと。
そしたらね、鑑定士さんも「タイガーアイ」ベースで作りましょう。と言ってまして。

え~、なんでわかったん?

的な。何十種類もあるストーンの中でビシャッ!!とタケちゃんが言ってたストーンを選ぶなんてΣ(´∀`;)
驚きましたね~。

ただ、手首のサイズが分からず「一般的な男の人の手首よりややむっちり目でお願いします。」と伝えました。

ゴムだし、大丈夫だと思うけど・・・。

やっぱり女子だね、占いは気晴らしになるね(´∀`*)ウフフ
最近のイライラもどこかへ飛んでってしまいました!!


そして、今お義母さんから電話。
「あきちゃん、マキシ丈のスカート売ってるわ。安いから買うていくわ。何色にしとくか??」
と。
嬉しい~♪~(´ε` )
前から欲しかったスカートなので紺色チョイスでお願いしました。
なんだか今日はすごく嬉しい日♪

ありがとう。お義母さん。

半年に一度のお友達も今年は3~4回会ってるし。
お天気もとってもいいし。
子供も元気に帰って来るし。

うんうん。

明日もいい日が続けばいいな(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

