-------- --:--

スポンサーサイト

今日は大阪もかなりの寒さで子供達はくしゃみの連発でした。外を見ると雪!午後からはあられになってそれは寒いこと!タバコを買いにイヤイヤ外に出ました。集合住宅なのでメールボックスがロビー?にあるんです。
ついでにボックスの中を見て家に戻りました。
さむ~なんて言いながら手紙を見ると電話料金の請求書とか・・・まぁ、なんとも下らないものばかり。最後の少し大きな手紙はエアメールでした。ドイツの知り合いか、パパのカナダの知り合いかなぁなんて表書きを見てみると慶一郎宛!!そしてそこにはfromMORA,SWEDEN。。。サンタクロースの絵が封筒に書いてありました。
中身はちょっとしたツリーのプレゼントとサンタさんからのお手紙。慶ちゃんは目が☆☆キラキラ★★日本語で書いてあったサンタさんからのお手紙を読んであげると早速ツリーの飾り付けをしていました。「パパにみせるんだ」ってパパが一番気付くところに置いておく、とPCのデスクの上に^^
実はこれ、来年の4月から通うスポーツクラブの先生からのお手紙でした。粋な事をしてくれる先生に感謝!雪と共にやってきたサンタさんからの手紙がちょっぴりホワ~ンとさせてくれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

