-------- --:--


久々の女子主婦会に行ってきました。

・・・と言っても少人数だけど。
少人数とは思えないほどのはじけようでした~(*^_^*)


ご飯、初めて入ったところだったけどこれがめちゃめちゃ美味!やばいっしょ。




P1000175.jpg
マグロとアボガドのなんとか。


2011052820100000.jpg
茶実豚のなんちゃら。

2011052819590000.jpg
横になったけど、明太子と餅のちぢみ。


ほかにもじゃこと水菜のパリパリサラダや牛肉のマッシュポテトなんとか。

ビールと酎ハイで乾杯しました。

お値段もだいぶ可愛くなかったけど・・・(T_T)
おいしかったです。

ごちそうさまでした。


その後、カラオケへ♪
あきのママ友なのでみんな30超えですが、こんな盛り上がる??つーほど。

嵐のメドレーで締めました。

たけちゃんがお迎えにきてくれて家に着いたのは1時前。
不良ママだわ~。

そんなに酔ってないと思ってたけどお布団に入ったら

あらら?

目が回ってる。
楽しいお酒でした。

そんな感じの土曜夜。
お迎えにきてくれたたけちゃんの一言・・・。

「酒臭い・・・。おっさんの臭いがする。」

あらまぁ。。。
飲んでも良い匂いでいたいものです。
あ、加齢臭か???



( ;´Д`)

コメント

2011-05-30 22:20

うふん
  • URL
  • 愛美 #-
  • Edit

2011-05-31 09:57

愛美へ

あはん♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

