-------- --:--



2011-05-15 21:32

里乃、女子力UP!

今日、待ちに待ったピアノが届きました♪

P1000166(2).jpg



んふふ~。嬉しそうな里乃(´∀`)


めっちゃ綺麗です。
P1000167.jpg


ピアノ、頑張ってね。みんなが応援してるよ~。

じぃじ&ちーばぁ、ホントにありがとう。

そうそう、女子力アップって言うのとちょっと関係あるんだけど、土曜日にカンフーの見学に行ってきました。
これは精神鍛錬でもあるので男子力アップも図って、慶一郎とりーたんに習ってもらいたくて。

でも、嫌だと首を縦に振らない。なのに真似してる。やりたいけど言えない?

分からないけどもう少し様子を見てみよう。
陳静先生という世界チャンピォンの先生が教えてくれるみたいで、本当に綺麗でかっこいい。

TVにも出たりしててとっても有名な方でした。

やりたいって言ってくれるまで待つことにします。
パパの方が熱が入っていて、「俺、習おうかな。」とポツリ・・・。

運動にもなるし、大賛成のあきです。


そんなダイエットしなくちゃいけないパパのリクエストで今晩の夕飯は

サンドウィッチパーティ

P1000168.jpg

あしたのちーちゃんのお弁当も、もちろんサンドウィッチです♪

コメント

2011-05-17 20:24

いいなぁいいなぁ…
ピアノいいなぁ~!!!!!
うちも弾きたいぃ~(≧▽≦)

うちは元気もりもりさっ(^O^)/
学級委員頑張ってるよww
にらんせいはまったく似てないよ〇
性別も違うし☆

マルモのおきてのやつうち
踊れるよっ~☆☆
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2011-05-20 19:24

へ~ピアノですか~
いいですね~!

ピアノってなんか良いですよ~
うまく説明できませんけれど(汗)


サンドイッチパーティーもいいですね!
和食好きですけれど、
サンドイッチは大好きです♪

2011-05-22 08:16

かほみっち

おはよう。ピアノ、あきは全く弾けないからネコ踏んじゃったばっかりやってみてる^^;
里乃は習ってるのを頑張ってるよ。

左手が入ると苦手みたい。

夏休みにでも遊びに来れたらいいね^^

2011-05-22 08:20

三条さん

おはようございます。
今朝は関東で地震があったみたいですね。大丈夫ですか?

ピアノって女の子の憧れの塊ですもんね。家に有るだけでおぉ~って思います。

サンドウィッチはたまに食べると美味しいですよね。あきも基本和食好きです。日本から離れられないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

