-------- --:--

スポンサーサイト


2011-05-09 18:40

家庭訪問ナリ

今日は子供達3人の家庭訪問でした。

つか、長すぎだろっって言うくらい話させてもらった。
だって、やっぱ見えてないところは心配なんだもん(´Д`)ハァ…


ちーちゃんに至ってはもう、ほんと元気でよく遊んでいますって。
この笑顔にだまされちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ

と先生もお困りの様子でした。


りーたんも毎日元気に遊んでいますって。毎日お友達とあちらこちらへ探検に行ってますよ。最近は先生にも甘えてくるようになって、入学当初は笑いもしない子だったので安心してます。との事。

ただ、やっぱりーたんは負けずキライ。ってのがあるのでなんでも出来るまで努力する。そうすると出来ない子を「しょぼい」とバカにすることがある。今日も学校で先生に注意されたそう。

慶一郎に至ってはあきが間違っていたって感じ。もう少し余裕をもって接してあげなくちゃ。反省しました。。。
適当に適当に。
笑顔で笑顔で。
基本、「ええんちゃん。」でええんちゃう?と。

慶一郎と話し合いながら気持ちを知っていけたら。それがあくまで理想です。

これからもこの子達のママ、頑張るからね( ;∀;)
スポンサーサイト

コメント

2011-05-15 11:05

みんなおもしろいなぁ♪
特にりの~っ
しょぼいって…ひどい(笑)

みんな元気そうでなによりだ(^O^)/
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2011-05-15 12:12

かほみっち

元気いっぱいで土日がうるさい。
かほは元気?

学級委員長さん♪頑張ってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

