-------- --:--


やっとこさ遅咲きのチューリップが咲きました。
P1000152(2).jpg

綺麗なピンクのチューリップ、角度を変えてお楽しみ下さい♪

P1000153(2).jpg


松の枝の隙間から差し込む日差しがとっても気持ちいい。ツツジも咲き出しています。

そして、卒園式にもらったお花が復活!!

P1000155.jpg

枯れかけだったんだけど、毎日の水やりの甲斐あって復活しました。可愛いオレンジ。


そして前にUPしたハナミズキの花。こちらも満開です。
P1000154(2).jpg

この花、もう5年になります。最初の1年目は花が咲かなくてさ~。困ったもんだと思っていたら2年目から続々咲き出して丈も大きくなって植え替えも考えています。

そして・・・・・

P1000147.jpg


( ^ω^ )ニコニコ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

