-------- --:--

スポンサーサイト

こないだの土曜日、家族でIKEAという大きい家具屋さん?というよりショッピングモール的ななんでも売ってるお店に、りーたんとちーちゃんの学習机を買いに行って来ました♪

今だけのポイント還元があって机を買った分で椅子が買えちゃいました。

ラッキ(´∀`)

ここ、ほんと安いし、食品も少し売ってるし楽しい。
タケチャンはオフィス用のデスクを(今のデスクは少し狭いようです。。。)何度も見てた。
あきはベッドが欲しくて寝転んでみたり・・・。

結局そういう大きいモノは買わなかったけどね。

ソフトクリームは50円だったし、フランクフルトはドリンクバー付きで150円。
タケチャンは3個食べてましたね~。

何を買ったんだ??って感じだけど、キッチンばさみとピーラーとゆで卵切り。
あんまり覚えてないんだよね。

ん~・・・。ちょっと書くのを迷ったけど実はあき、お薬を飲むのを忘れてたんですね~。
持って無かったし。
ほんと、自己管理なってないっす・・・(´Д`)

で、結局意識飛んで倒れてしまって救急搬送されてしまった・・・という、とんでもない事になってたんです。

最近大きい発作が出ていなかったから油断してたんだね~。ダメダメです。
子供の前では避けたかったなぁ・・・どころか、お店の中とかありえないっしょ。

泣かしてしまったなぁ。

でも、IKEAの店員さん、とっても優しくて救急車が来るまで毛布やら枕やら貸して下さって、ずっとそばに付いてて下さいました。本当にありがとうございます!

素早い対応で大事に至らずその日のウチに家に戻ることが出来ました。
そのとき、ぼや~と覚えているんだけど、看護師さんがお客さんで来てたようで、その女性がずっと私の看病をしてくれていたようです。

旦那さんとお子さんもいてはったのに、待って下さってて。
脈を測ってくれたり、声をかけてくれたり。

とても安心しました。看護師さんって本当に頭が下がります。素晴らしいです。
でも、ぼや~としてたまま救急車に運ばれたあき、お名前を伺うのを忘れてしまって・・・。

お礼をしたくても出来ない状態です。

ん~、本当にありがとうございました。

ちなみにそれからと言うもの、子供達に「薬を飲むように!!」と毎食後に言われています。怖かったんでしょうね。しっかり自己管理しよう!!と反省する日々が続きます。

身体もあちこち痛くて動くのが辛いし、思い出さないようにって思ってもやっぱ思い出しちゃうし、人混みが少し怖くて緊張しちゃう。。。

今日は一人だし、バレンタインデーなのでお買い物を少しだけして後は家でゆっくりしようと思ってまっす(^ω^)
タケチャン、いつもそばにいてくれてありがとうね(/ω\)イヤン
スポンサーサイト

コメント

2011-02-14 11:43

そんな事があったんだ!
倒れたって見てビックリしたよ~(>_<)
もう大丈夫?
そうそう!薬はちゃんと飲まなきゃダメだよ!
普段の生活で平気だとしてもお出かけする時は
特に用心しなきゃ。
筋肉痛っぽくなるよね(-_-;)分かる。
今日はゆっくり過ごしてね。
とにかく、店員さんもお客さんで来てた看護師さんにも感謝だね。
あ、私もキッチン鋏み買ったよ~^^
食器とかは、重くて大きいものが多いからちょっと
使い勝手はよくないかも?と思います。

お大事にね。

2011-02-14 12:29

Re: タイトルなし

reiちゃん
そうなの~。久々の大発作で超凹みまくり。。。
薬って大事だわさ。

今度からめっちゃ気をつけるよ。
心配してくれてありがとう(^ω^)

フライパンとかめっちゃ重い!!あきも止めました。
もう少し子供が遊べるスペースがあったらよかったな。
途中でグズグズ言い出して参った(´Д`)

迷子の子もいたよ~。

今度はゆっくり見れたらいいな♪

2011-02-14 17:36

うちは机いらんわぁ~!
物が散らかる台としか使われてないから~(^^;)

ベッドもいいね‐(・ω・)/

ほしいなァ~〇新しいの☆

ってか大丈夫っ!!?
ちゃんと薬のまなきゃっ★;
気をつけてねっ♪
お大事にぃ~(^O^)/♯
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2011-02-15 08:24

え~!? 怖いな~(・_・;) もぅ大丈夫かな??
お薬は忘れないようにね! 

娘チャン達も学習机買ってもらってうれしいやろな~♪
頑張って勉強してもらわなね☆
うちIKEA行ったことないねん・・・めっちゃ行きたいねんけど
パパが遠いからって連れてってくれへんヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
自分が行きたいとこ(釣りとか)やったら片道2時間かかっても行くくせに。゚・(゚うェ´。)・゚。
ショッピングに付き合ってくれるパパってうらやましいわ~

あきちゃん体お大事にね~疲れたらゆっくり休んでねっ★
  • URL
  • るなまま #-
  • Edit

2011-02-15 11:39

かほみっち
お薬飲んでます~。子供達が飲め~!!って促してくれるのでね^^;
ベッド、安かった。キングサイズだったらゆったり眠れるしね。
あきは大きな枕を買ったよ。

机、可愛いよ。春休みでも大阪に遊びにおいでよ~♪

2011-02-15 11:43

るなままさん

心配してくれてありがとう!!
もう大丈夫だよ~。
小さい頃からの持病だから、上手く付き合って行かないとね^-^

IKEA、あきも初めて行ったんだよ。同じくパパが遠いからって連れてってくれなかったの。ショッピングも同じくキライだし('A`)
机買うって事で行ったらパパのがやみつきになったみたいだよ。

男の人、好きかもね^-^
釣り竿とかあったらもっとハマるな。
安いし、可愛いし、また行きたい~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

