-------- --:--

スポンサーサイト

大阪、久々の積雪に子供達は大はしゃぎです。
で、始めたのが雪合戦。

めっちゃ走ってめっちゃ投げて、認めたくないけどおばさんには結構な運動量っす。。。

家の前の雪が無くなったので一時中断で待機。

まだチラチラ降り続けている雪ももうすぐ止みそうな感じです。
その間にパパが朝昼兼用でのご飯に手を伸ばしました。

大手メーカーのカップラーメン。これはあきが一人の昼食にいいかな?って思って大量に購入したもの。
いそいそと用意を始め、「ぬおっ?!」という小さな叫び。

テレビを見ていたあきに


「内側の線が無い・・・(´Д`)」

何を基準にお湯を入れたらいいのか??と困惑していました。
まあ、目分量でいいん違う?と適当にお湯をちゃ~~~~~~~~~~~~~~~。


出来上がったカップラーメン超薄味じゃね??

おいしくなかったのか、タケチャンはお味噌を足して食べていました。
教訓

「カップラーメンの内側の線は結構大事!」

お勉強になりましたね(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

2011-02-11 20:46

案外目分量じゃだめなんだね~♪

ちょっと勉強になった~
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2011-02-14 12:25

Re: タイトルなし

かほみっち

だめだよ~。めちゃ薄味だもん。基本を忘れないように!!だよ(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

