-------- --:--

スポンサーサイト

昨日は旦那の実家で夕飯をごちそうになりました。私の提案でお好み焼きに決まりました^^
子供たちはあんまり好きじゃないのか食べないのですが、昨日はお腹を壊すくらい食べてくれました。旦那の実家は義父が無農薬の野菜を作っているので野菜はあんまり買ったことがありません。そのかわり時期の野菜でないものはあまり食べることはありませんが・・・。キャベツやネギなどお好み焼きに必要なものは義父の野菜で作りました。キャベツは甘いし、ほどよいネギの風味・・・。同じく無農薬の人たちの会員でできているソースなどをかけて食べたらおいしいのなんのって!!!今まで野菜を嫌って食べなかった慶ちゃんが最近はじぃじのやさい~なんて言いながらタマネギをパクリ!茄子をパクリ!ジャガイモをパクリ!びっくりしたのが26年間ピーマンが大嫌いだった私が今は義父のピーマンに限り食べれているのです。おいしいのです!こんなにおいしい野菜をもっと多くの人に食べてもらいたい!残念ながら義父はちょっと不器用な人で販売の方はまるっきりですが・・・。今は近所の人たちの注文しかありません。全国発送とかしたらいいのになぁ・・・。なんて考える今日この頃^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

