-------- --:--



2011-01-30 14:20

アジアカップ優勝

アジアカップ優勝おめでとう!!!


いやいやいや、本当に感動した~(つд⊂)エーン
すごく良かった。
川島のナイスセーブの連続や、長友のDF、演出。
MVPの本田の絶妙なタイミングパス、技術。

控えの選手達の好シュート!!

もちろんキャプテンの長谷部の頼もしい事!!!信頼できるなぁと思いましたよ。
ザックの一言

「俺はお前を信じている。」

泣きそうになちゃった。ほんと、怪我した香川も一安心したのではないだろうか?最後は怪我で途中から治療に入った松井や香川達のユニホームを掲げ、ほんとにみんなで取った優勝なんだなぁと。

いやあ、子供達が大きくなって部活でもするようになったら楽しみだな(´∀`)

でも、ほんと、侍JAPANのみんな、お疲れ様でした!!感動をありがとう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

