-------- --:--



2011-01-28 09:10

なんであきだけ?!

日曜日、いそいそと保育園の全体交流会に行ってお手伝いをしてきたあき。

その翌日、んんっ??と少し鼻水と喉の調子が悪いなぁ・・・。
なんて思いながら火曜日を迎え、あれれ?頭痛もかよっ!なんて思って水曜日。
夕方からじわじわ発熱。でも微熱だし、大丈夫かな?

ご飯の味が無いのが困った。

はぁはぁしながら起きた木曜日、熱を測ってみるとしばらく見てない38度台。
ひえぇぇ。
風邪かしら???

とか思いつつ、昼過ぎから身体が重くてだるくて痛い。
これは

ま~さ~か~の~


・・・


と、言う事で夕方まで待ってから病院へ。
なぜなら熱が39,3度まで上がってしまって喋るのも動くのも超しんどいから。


思った通り、インフルエンザでした。
子供達はみんな元気なのに、なんであきなの??
しかも、今タケチャンはお仕事がかなり忙しくて、すごく疲れているみたい。
肉体的にも精神的にも・・・。

そんな時に支えてあげられないってどんな奥さんだよっ(つд⊂)エーン

逆に気を遣わせちゃってる。
今日までしっかり休ませてもらったら、明日からがっつり元気になるから待っててちょ♪
微熱に下がったお熱も平熱が二日続いたら大丈夫みたいだし。

今日も平熱にもどったら決勝も日本が勝つ!!

やっぱ持ってる!!ってことかも。

ただ、使ってみたかっただけだけどね。
とりあえず日韓戦、勝ててよかった。

香川まで怪我なんて。。。
ちょっとショックだけど、ドイツの監督はもっとショックよね~。つか、本人が一番ショックか。
可哀想。選手生命に影響がありませんように。

オーストラリア戦も深夜やけど、リアルタイムで応援するから香川や松井、駒野、闘莉王の分まで頑張って!!
あきもタミフルの力を借りてインフルエンザ菌と戦ってます!!


コメント

2011-01-29 12:45

まーみちゃんもインフルだってдX`
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2011-01-29 13:32

かほみっち

まじで??あちこちで大流行やな。佳穂も気をつけんさいよ。
愛美にお大事にってつたえてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

