-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-20 11:37

嵐の壁紙

なはは。

あきはすご~くすご~く機械音痴です。携帯だって、スマートフォン?の使い方も解らず的な感じ。

その、あきが頑張ってPCの壁紙を嵐の相葉っちの壁紙にするのに成功しました(´∀`*)ウフフ
しかも、めっちゃアナログな仕方ですけどね。

めっちゃ気に入ってます。

実は、ずっと相葉ファンを周囲に漏らしていたあきですが、「大奥」を見てからニノも気になってしまって。
どっちにするか考えまくったんですがね、やっぱ、相葉っちにしました。


やり方はね、
こないだの歌番組を録画していたんですよ。
で、ココってところで一時停止してから携帯の写メで写してPCのメールアドレスに送信。
それを保存して壁紙に設定。

という、昭和な感じのやり方を駆使して頑張りました。
歌ってるときは相葉っちがめちゃめちゃいいんだよねキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

PCを仕事としているタケチャンはこれがどうしても許せないらしいですがね。
頑張ったあきを褒めて欲しいくらいです。


と言うよりは、慶一郎の提案だったんだけどねImage0050.gif

思考が小学二年生と一緒っつうのが悲しいですけど。
提案は慶がしたから、慶より下だな。

来年はもっといいお母さんになれるようにもっと頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ
とりあえず、朝は笑顔でいてあげたいな。つい、イライラしちゃって(汗)

課題ですわ。
スポンサーサイト

コメント

2010-12-20 21:06

相葉くんかぁ…
だったらまだ櫻井くんのほうがいいなっ*

うちは機械音痴じゃないよっ~!!笑ww
方向音痴だけどねっ~←

うち.朝はボーっとしてるなっ♪笑
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2010-12-20 23:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-23 09:22

Re: タイトルなし

かほ

翔くんは最近壊れキャラ?だよね^^
慶が翔君がいいって言ってたわ~。

一緒だね(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

