-------- --:--



2010-12-15 14:47

悩めるサンタ

ん~。。。実は悩んでいます。
それはね、毎年恒例なんだけど、サンタさん。

ウチには煙突がないのさ~。
だからサンタもはいれないのさ~。


・・・・って!!!ちゃうやろヾ(゚Д゚ )ォィォィ(下手くそなノリツッコミでスンマセン(´∀`*))



そうじゃなくて、悩んでるのはうちの悪ガキ3人ですわ。
やつらの悪いことと言ったら、そりゃもう言葉では伝えきれないほど。

で、プレゼントはもう決まっているのに渡すものか、どうかをママは悩んでいるのですね~。
片付けはしない。
言う事は聞かない。
口は悪い。
アホ、バカ人に言う。
すぐ告げ口する。
勉強道具を結構平気で踏む。
見て無いとこで殴る。

・・・

・・・・

・・・・・

挙げていったら切り無いほど。多分煩悩の数ほどはあるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
全て子供だからこその悪子なんすけどね。

とりあえず、嘘はつけへんし、親の言う事は聞くし、お友達には優しいし、習い事もしっかりやってるんだけど。


良い子やん?

ねぇ?


良い子かもね?

どう?

どうでしょう~。



コメント

2010-12-15 16:20

嘘をつかない。親の言うことは聞く
友達に優しい。習い事もちゃんといく。
十分なくらい良い子じゃん?って思うけど^^
先ず嘘をつかない、優しい。この二つは
かなり重要な事だよ。
良い子です(*^^)v
もっと自信を持って言って良いと思う。
暴力はいけないね。
物も大事にしなきゃ。
でも完璧な人なんて居ないよね。
  • URL
  • rei #-
  • Edit

2010-12-15 20:47

そこはあげるべきだ~~~♪
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2010-12-20 08:50

Re: タイトルなし

reiちゃん
コメントありがとう。
育児は凄く難しいよ(´Д`)
凄く自信ないんだ。。。
反抗期であればあるほど、なんで?って思う事も多くて。

おっと、また愚痴ってしまった。
プレゼントは入手しました!!今は家にいても買い物出来る世の中で、里乃がおたふく風邪で外出できないけど買い物できちゃうんだもん。便利だけど、ちょっと外出したいな~。

2010-12-20 08:51

Re: タイトルなし

仕方無い、やるとしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

