-------- --:--



2010-11-13 00:40

腰痛・・・('A`)

そうなんです。最近腰痛がひどくて・・。

夜中に一度痛くて起きる、朝起き上がる時に痛くて・・・ちょっとかがむ時なんかも。
と、日常の様々なシーンで腰痛があきを襲う。


でもね、今日は脳波の検査の日。
今までそんなに酷くなかった腰痛も今日は脳波の間の寝ている時間もおそってきて、めちゃ辛かった~。
カクカクポキポキ腰の骨がずれるんだよね。

痛いというより辛いって感じ(つд⊂)エーン


そして、3日まえから急に襲ってきた左足の甲の痺れ。いまだに取れず。つか、酷くなってる感じ。痛くはないけどね~。ゾワゾワしてなんか気持ち悪い
昨夜は吐き気に襲われ、今日は頭痛に襲われ、あきの身体は一体どうなってるんだ??

でもね~。悪いことばっかりでもなくてね。
昨日、ち~ちゃんを保育園に送って行ったとき。

Image736.jpg


んふ~カワ(・∀・)イイ!!


Image738_20101113002840.jpg


ほら!すごいっ


Image739_20101113003010.jpg


ほらほら!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


どこで見ても雲一つ無い青空だったの。
家に着くまで何処にも無かったんだよ~。すごいでしょ???

今日もお昼からお天気良かったのに、朝は雨が降って楽しみにしていたりーたんのミカン狩り遠足は来週に延期になってしまいました・・・。

あ、やっぱ悪いこともあるのね( ̄д ̄)エー


まあ、お楽しみが来週に延期になっただけだもんね

それに、27,28日と我が家&義両親で四国にうどんツアーに行くのデシキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
鳴門の渦潮見て、金比羅さんに行って、お守り買って、うどん食べて、淡路島に泊まっておのころで遊んで楽しいこと目白押しで毎日じゃらんを見まくるあきです。

お泊まりするところもなんだか良心的やったし、お料理やお風呂もなかなか素晴らしい

早く来い来いお泊まり旅行また写真撮ってUPしま~す。
今日はパパが会社の方達と釣りに行っているのでそろそろ寝ようかな。
明日の朝には台所に所狭しと「イカ」が並べられて居ることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ



コメント

2010-11-15 14:04

雲ひとつない晴天とはこのことですね~
すごい!!

お泊り旅行は楽しそうですね♪
ここしばらく日帰り旅行ですが、
お泊りは日帰りよりも楽しいですよね~

いいな~^^

2010-11-15 19:28

いいなァッ
楽しそうだね-!!
うちも旅行に行きたいわ~

快晴すごいね!!
うちは雨の方がいいな-
だって部活が中だからッ笑ww
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2010-11-17 13:46

三条さん
コメありがとうございます。

主婦もたまには家事から逃げたいのです^^;
温泉もお料理も楽しみです。
日帰り旅行もすきですよ~。楽しそう。


かほへ
部活が休みでもあきには関係な~い!つか、雨だと洗濯モノが乾かないので嫌です。
久しぶりの旅行、楽しんできま~す。
いつか、かほも一緒に行こうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

