-------- --:--



2010-11-07 09:19

恋愛感情の賞味期限?

知ってる??


「恋愛感情の賞味期限」


んなもん、あるの?とかって思ってたんだけど、研究に基づいてきちんとしたデータが残っているらしいんですね。

コレ、気になるでしょ?
実は


もって4年( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それならうちはタケチャンとはもう賞味期限切れて腐って素粒子くらい粉々になってるって事じゃね?
でも、

3年目の浮気

5年目の離婚

そんな言葉もあるもんね。
もって4年だから当てはまるって事ですね~。

そういや・・・。なんて思い当たる事も無くも無い。
つきあい始めてもうそろそろ11周年だもん。

素粒子でも残ってればいいかなヽ(´Д`;)ノアゥ...


でも、なぜかあきの恋愛感情は未だ賞味期限は切れていないんですね~
なぜなら!!


「女は恋をしていないと老ける(`・ω・´)」


というデータもあるのでね
ドキドキの感情ってのが若返りの秘訣らしいっすよ~。

老けるのは嫌や~!
みなさんも恋して下さいね~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

