-------- --:--



2010-11-03 00:03

あんまり出来ない体験

タイトル通りですわ。


じゃん!!


Image746.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


高級キノコ、頂きましたしかも純国産物。これまた、無農薬のスダチをさっとかけて。
りーたんに一切れ。後はタケチャンとあきで美味しく楽しくビールと共に幸せな時間を過ごす事が出来マスタ。


やばい~。めっちゃ美味しい(・´з`・)

次の日、お義母さんが炊いてくれた松茸ご飯もいただき、超良い匂いの続いた我が家。



じゃん!その2


Image747.jpg

( ´,_ゝ`)イヒ


これはね~。近くのスーパーでカボチャの重量当てみたいなのをやってたんですね~。
タケチャンと相談しながら「寝てる慶より重いやろ~?」

とか言いながら書いたらやや近で当たっちゃった
サンエーさんにはタケチャンの名前が貼りだしてありました~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


お菓子の詰め合わせは子供達のおやつになりました。



じゃん!その3


Image750.jpg

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


これ、すごくね
ちーちゃんを保育園に連れて行くときに雨がポツポツ降ってきたんだけどね。
ふと空を見たらお天気のところと、雨雲の境界線がハッキリ!!


てんでチャリを止めて急いで携帯を出してパシャッ
と、まああんまり出来ない体験ばっかりな今日この頃です。


でもね、良いことばっかじゃないんだね~・・・。
あんまり出来ない体験(←しつこい)やけど、あきチャリ(電動自転車)の充電池が完全に終わってしまった。
4年くらい乗ってるから持った方だけど、
あきチャリないとめっちゃ困る

充電池だけ買い換えなくちゃ。
結構高いなぁ。。。
ミシン、あきらめようかなぁ。


(つд⊂)エーン

コメント

2010-11-03 20:26


いいことばっかりでいいなァッ!!
かぼちゃはすごいわッ!!
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2010-11-04 09:10

うほーマツタケおいしそう~~~~~
よっかは、土瓶蒸しが一番好き(゚∀゚)メ

サンエーでそんなイベントあったんや、したんかった。
大きいかぼちゃはあったなー

なんか、人生たのしんでるな!!
見習わねば!!
  • URL
  • 8号ヨッシー #-
  • Edit

2010-11-05 21:07

8号ヨッシーさん

コメありがと^-^
楽しんでるかな~。ヨッシーさんの方が楽しそうだよ♪
小さな発見するのは大好きなんだ~。

2010-11-06 13:16

かほみっち

かぼちゃ、すごいでしょ!!めっちゃ嬉しかった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

