-------- --:--

スポンサーサイト


2005-12-14 13:48

無題

「大丈夫だから」なんて言ったけど本当はすごく淋しかったの。
仕事で忙しい貴方は私のことをほったらかしにしてたね。でも、家に居るだけマシかなぁなんて自分を励ましてみたり。。。
やっぱり気付いてくれてたのかな?
私が欲しがってたゲームをいきなり買ってくれました。欲しいと言ったカセットも仕事帰りに買って帰ってくれました。
まるで「これで我慢してくれ」なんて言わんばかりに・・・。
帰るメールも毎日あったし、仕事が終わると真っ直ぐ家に向かってたね。
ご飯も一緒に食べてたし、お風呂も子供達を入れてくれる。
その後にいつもの日課のようにパソコンに向かっては仕事をしていました。
昨日ね、貴方が作りかけているHPを見せてきて「どう?」って聞いてきたでしょ。
なんかね、むかついたよ。
いつも一緒に寝るのに、ここ最近夜遅くまで仕事先の人と電話をしてたり、HPを作ってたり。
子供を寝かせ付けるのに、一緒になって寝ちゃうから貴方が何時に寝てるのか知らない。
その元のHPを嬉しそうに見せてくる貴方。ちょっとそっけなくなってしまったね。ごめんね。
浮気してないだけマシ?
じゃあ、私に魅力が無くなったのかな?
昨夜は一緒に寝たね。
淋しくさせてごめんって言ってくれたね。
「仕事なんでしょ。大丈夫だから」って頑張って泣かないように答えてみたけど無理だった。
それでも声を出さないように、貴方に気付かれないように頑張ったんだよ。
結局鼻水すすってばれちゃったけどね。
でも、私は毎日毎日声を出さないように、隣の部屋で仕事をしている貴方に気付かれないように
泣きながら眠っていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

