-------- --:--

スポンサーサイト


2010-10-18 16:54

運動会とお誕生会

昨日は晴天に恵まれ無事ち~ちゃんの運動会が出来ました。


Image728_20101018103743.jpg


でもね、ちょっと寒かった・・・。もう少し雲が切れてたらよかったのにな。

ちーちゃんかけっこは一生懸命走ったけど2番でした(;´д`)トホホ…

去年とは比べものにならないほど元気に賢くダンスも踊って見せてくれました。


帰りにち~ちゃん、あきの耳元でこしょこしょ話
「頑張ったやろ??お寿司、食べれる?」

・・・(>Д<)ゝ”ラジャー!!


ッつー事で、


Image730.jpg



・・・お寿司の右横にある茶色い物・・・。
私が作りますた


いや、味は美味しかったのよ?
唐揚げとエビフライ。

唐揚げにお砂糖絡めるとどうしても焦げちゃう(´・ω・`)
焦げた後に揚げたエビフライも焦げちゃった・・・・・・・・・・・・。


そのさらに横。写メの写りが悪いですがめっちゃ美味しい。しかもち~ちゃんの大好物のムラサキイモの大学芋。

お野菜の豊富さはじぃじとちーばぁのお陰です。りーたんとタケチャンのお弁当もお野菜がたっぷりです^-^


Image732.jpg




慶一郎とちなつのお誕生ケーキ
ご要望通り、ルフィとドラえもんです。すご~い


Image735.jpg

ろうそくをつけると超綺麗でした~。写メの写し方が良かったみたいね(・∀・)

Image733.jpg
慶一郎のろうそくが刺さりきれないくらい多くなってきたのがすごく感動でした。

Image729.jpg
でも、まだまだ子供

りーたんに甘える慶。どっちかっていうとりーたんの方がお姉ちゃんみたいだね
プレゼントも抱えきれないほどい~っぱいもらって慶もち~ちゃんも何故か?りーたんもウホウホでした

良いお誕生会ですごく良かったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

