-------- --:--



2010-10-14 10:11

やっぱかっこいい~

日韓戦見た?サッカー親善試合。

めっちゃかっこいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

やっぱ、本田圭佑は上手やわ~。すごい~。
最近、自分がサッカーしていること意外に興味の無かった慶がサッカーを見るようになりました。
何にも感想は言わないけど、


じーーーーーーーっ

と食い入るように見てます。
だんだん、人の名前も覚えて来て最近じゃ「長友どこ?」なんて聞いてくる。
へぇぇ、慶のお気に入りは長友かぁ

闘莉王が出てないのは淋しいけど、フルで本田が出てるのでいいや。でも川島がいないのは痛いよね~。西川ってよく知らないし・・・。

早く良くなって戻って来て欲しいなぁ。
もう今年は試合が無いのでザックJAPANを見ることは無いのね~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

来年の話をすると鬼が笑うって言うけど、年明けのザック率いる侍JAPAN、楽しみにしてま~す

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

