fc2ブログ

2010-09-03 11:31

夏休み最終日

夏休みももう終わりの8月31日。

暑い中でダ~ラダラと過ごしていたらじぃじとちーばぁが最終日なのでどこかへ連れて行ってくれると

川かな~。海かな~

と用意もして、行った先は神戸の六甲山。夜景がめっちゃ有名なところ。
そこには羊や山羊、馬、牛、ウサギ、豚、牧羊犬、遊具、お土産やさんとほんとなんでも揃ってる楽しいところでした

まずは道に寝転んでた羊

Image716.jpg

触ってみるとホントにセーターっぽい!!
すごいなぁ。最初はドキドキの子供達もすぐに慣れて山羊に餌をやったり、乗馬も楽しみました。

Image718.jpg Image721.jpg

しかも、この乗馬が楽しかったらしく一人2回づつ。あきはちーちゃんと1回乗りましたが、結構高くて怖い!バランスもとれない~


その後はちーちゃんが行きたかったアヒル。餌をやってキャーキャー楽しんでる間に大人は休息

そしたらそこに、山羊がいました。


すごいの。見て見て


Image722.jpg


なんか、後光さしてない??めっちゃおじいちゃんぽくて、ひげも長かった。
良いことあるかも~。

その後、チーズ館に行って仕事でこれなかったたけちゃんにお土産を買いました(お義母さんが^^;)。
夕飯もおごってもらっちゃった。

どっきり嬉しい夏休み最終日でした。
新学期から忘れ物をした慶一郎、もう、大丈夫かなーこの暑さに負けず頑張って運動会の練習して欲しいモンです。
2年生はAKB48の「ポニーテールとシュシュ」で踊り、幼稚園は「ワンピース」らしいです。
AKBでどうやってブリッジすんだろ・・・


2学期も全力でがんばりまっする
スポンサーサイト



コメント

2010-09-04 20:28

山羊とか鳴き声こわいけきらい…

うちも体育祭でポニーテールとシュシュやるよ
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2010-09-08 14:51

鳴かんかったよ。
暑かったけど、めっちゃおもろかった。

ポニーテールとシュシュ、知らんわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索