-------- --:--



2010-08-29 13:46

夏休み終盤

なが~い夏休みもそろそろ終盤です。
あきはクタクタです・・・

子供達も暑さでやられています。

ふと慶に目をやると・・・ぼさぼさ

この頭で新学期を迎えるのか??と思うとちょっと不憫。
なので慶は散髪へw

Image715.jpg

一丁前に眉毛まで細くしてもらって・・・。かっこいいじゃん

ちーちゃんも里乃たんもそろそろ始まる幼稚園や保育園(これは勝手にお休みしただけ)にぶーぶー言ってます。
慶もなんとか宿題を終わらせました。

工作がまだ無いからいいんだけど、学年が上がれば工作もあるんだろうな。不器用で面倒くさがりなあきはちょっと憂鬱。今はキットが売ってるけど、出来れば自分で考えて作るようになって欲しいな~。


さてさて来週から始まる2学期。運動会や音楽会、学校行事が多いので、小学校、幼稚園、保育園と顔を出す機会が多くなるな。
だんぢりも9月10月とあるし、10月はちーちゃんも幼稚園の願書だ~。

なんやかんや忙しくなりそうな2学期だな。
楽しい2学期を子供達が送れますように~

コメント

2010-08-29 16:41


うちは26から学校だったよ…

あきちゃんも頑張って!!!
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2010-09-08 14:50

かほも頑張って!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

