-------- --:--



2010-08-10 11:46

夏休み

うちのお子ちゃま達、暇してます・・・。

あきは今までとなんら変わらない夏休み。慶一郎も夏休みの間はサッカー以外の習い事はお休みです。
ちーちゃんも慶やねぇねと一緒に9月1日まで保育所はお休み

来年の夏休みは子供達も大きくなっているから帰省も2~3日だろうし、慶一郎とりーたんの習い事はお休みさせません。

いつまでこうして家にいる時間があるのか・・・。そう思うと少々うっとおしくても淋しくも感じるなぁ

こないだ親戚のお家に遊びに行かせてもらったんだけど、高校生の男の子と中学生の男の子は家におらず・・。お友達と遊びに行ったり、塾でいなかったり。小学生の女の子だけ家にいてました。

子供の面倒を見てくれて助かりました。
小学生も6年生になるとしっかりしてくるんだなぁ・・・。

今はココに3人いて、テレビ見てるのが当たり前(ちーちゃんはあきの膝の上)だけど、だんだんと外に出て行くんだなぁ。


ち~ちゃんとりーたんのワンピースとスカートはその親戚のおばさん(ゆーこちゃん)が作ってくれたモノ。
子供達のお気に入りで3日に1回は着ている

多少ちーちゃんがヤンキー座りなのが気になりますが・・・

今日はみんなでお友達のお家に遊びに行きます。
あきは昨日お義母さんから戴いた新しい洋服でお出掛けずっとキャップが欲しかったブランドのお洋服で、高いモノはやっぱりしっかりしとる!

12日はゆーこちゃんとこの女の子も一緒にみ~んなで川に遊びに行く予定台風の影響で雨が降るかも・・・なんて言われているけど、だいじょうぶかなぁ。
13日はペルセウス流星群を見に行きたいなぁ。コレもお天気が心配・・・。

お墓参りにも行きたいしな。

パパのお盆休みは忙しい感じです。うふふ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

