-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-04 15:06

笹の葉サラサラ~♪

もうすぐ七夕


七夕の絵文字って少ね。。。

今日はち~ちゃんの保育所で親子交流会がありました
で、作りました。


Image642.jpg


慶一郎もりーたんもタケチャンもみんなで一生懸命飾り付けをして、お願い事を書いて。
楽しかったデス


その後、お天気にも恵まれたのでお外で水遊び。ちーちゃんは頭からつま先まで全身びっしょりで走り回って遊びました。
暑かった~

お菓子をもらって、お家に帰ってからタケチャンに玄関に笹の葉をセッティングしてもらいました


昼食を終えて、片付けを終えて、トイレ掃除もついでに終えてほっと一休み

Image641.jpg


ここ最近はアイスコーヒーがお気に入り

お子ちゃまなあきは無糖は無理なので、低糖デス
その頃、ちーちゃんは・・・・


Image640.jpg


自分のお気に入りのお布団をお腹に掛けて、ソファでおやすみなさい・・・でした
スポンサーサイト

コメント

2010-07-05 20:49

もうすぐ七夕だね~
絵文字けっこうあるよ?


↑↑↑↑↑↑↑
この3つ~
七夕、今年は、やりたいなぁ~
願い事がかなえばいいね~


ちーちゃんのお気に入りの布団ってどんなん~?


  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2010-07-07 10:27

Re: タイトルなし

カホミッティ

願い事は何なん???
あきは「臨時収入が入りますように!!」


天の川、見たいな~。ちーちゃんのお布団は・・・敷き布団カバー(夏用)なんだよね・・・。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

