-------- --:--


寝不足です・・・。


昨晩のW杯、衝撃的で、感動的で
にわかサポーターのあきは、「あぁ、これで4年後まで本田圭佑や長谷部を見ることはないんだなぁ。。。」

とちょっぴり悲しく感じました。

闘莉王はJリーグなのでちょくちょく見れそうだけど


4年後は無理だけど、8年後ならうちの慶一郎は16歳、本田は32歳?なので同じピッチに立つことが出来るかも高校生は無理なんだっけ??


その辺も調べとかなきゃね。バレーボールなら高校生でオリンピックに出場できるから、サッカーももしかしたら・・・。

そんな慶一郎も7月10日に通ってるサッカークラブの試合があります。
W杯、日本は無念な結果に終わったけど、慶一郎よ頑張って勇姿を見せてくれたまえ。

サッカーに関して、一度も辞めたいと行った事のない慶一郎も1年続きました。
なので、(あきも)大ファンの本田圭佑選手と同じスパイクをプレゼント。


も~、無いんだって。品薄過ぎでしょ!!生産増やしてくれ~。


と叫びたいくらい無い。PCの前で2時間粘ってやっっと1足だけ発見

今日はタケチャンの帰りが遅いので、渡さず。明日パパからお褒めの言葉と共に渡してやってもらいます。
その黄色いスパイクで10日の試合でシュートを決めてくれ(無回転は期待してないよ^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

