-------- --:--



2010-06-25 15:22

やっぱりW杯!!

今日はお友達とランチに行ったので、そのお話を・・・と思ったけど


やっぱりW杯っしょ


かっちょええわぁ・・・

本田圭佑、最高です。あっさりファンになりました
田中マルクス闘莉王、ナイスDF
川島GK、なんというガードの固さ!!


すばらしい試合でしたね。デンマーク戦。
もう、ドキドキハラハラ・・・は、しませんでした。


なぜなら3時に起きることが出来ず、朝のめざましTVで結果は先に知ってしまったので。


まあ、勝つと思ってたけどね


しかし、主審よ。。。正しいのか??厳しいのか??
イエローカードをばんばん惜しみ無く出しまくるのは、正解なのか??


オフサイドが多いのはデンマークの戦略だったのか?
あきはサッカーが好きなわけでも、詳しいワケでもないのでめっちゃ素人だけどさ。

サッカー選手になりたいと言う慶一郎に少しでも教えられることがあればと思ってちょっと勉強もしてます
その中で、義父の農園に来てくれた中田英寿さんに会えたのは良い刺激になったと思うな。慶一郎はどんだけすごい人かは分からないみたいだったけど^^;

でも、運が良い子だな、と思います。

慶一郎はやっぱり、本田圭佑をかっこいいって言ってるけど。いつか会えるといいなぁ。

次はパラグアイ。
応援しちゃうぞっ日本チャチャチャ

コメント

2010-06-26 00:39

写真も撮ってたのにやっぱりランチのこと書いてないじゃん・・v-12
サッカーやってる姿はみんなカッコイイねv-218
っちゅうか何でも一生懸命なヒトは大好きv-238

私もがんばってワイヤーカチューシャ作ろうっとv-91
  • URL
  • なおきち #-
  • Edit

2010-06-26 20:59

ワイヤーカチューシャ、あきも作りたい!!!!!!!!!!一緒にしようよ~。

必要なモノを教えて?買いに行ってくるから!!
本田、結婚してんの、めちゃショック・・。
あんだけかっこいいんだもんね~。そら、してるわな。

ランチの話はまた今度の記事でアップします^^v

また行こうねん♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

