-------- --:--



2010-06-18 21:30

やばい~

昨日イガラムだったあきの喉は今日になって脅威を増すばかり。

痛みも酷くなってるし、微熱も出て来てる。

タケチャンが買ってきてくれた風邪薬をのむと少しマシ^^

でもね、この薬超眠くなっちゃう~しかも持病で飲んでる薬も助長してかなり眠い・・・。
寝たら少し楽になるんだけどね。

病院行った方がいいのか、そこまででもないのか・・・。微妙なところ。
自力で治す力も欲しいからなぁ。

明日もしんどかったら行こうかな。
迷ってます


周囲に色々迷惑かけてるのも気になるしなぁ。

どよ~ん

コメント

2010-06-19 14:09

イガラムじゃなくて、
あきちゃん大丈夫!?

病院行って来なよ~
行こうかどうしようか迷ってしまう
気持ちは分かるけど、行って
薬貰った方が良いよ。
たぶんその方が早く楽になると思う。
自力で治したいって私もいつも思うけど、
こじらせる事の方が多いもん。

とにかくお大事にね。
回復を願ってます。
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2010-06-19 16:41

reireiちゃん

いや~~~~~~!!イガラムだけど、イガラムには間違えないで~・・・。
お陰様で今日はちょっと良くなってきたよ。
なので、病院には行ってないのです^^;

心配かけてごめんね。

周りに迷惑かけないようにしないとね。頑張るわん☆
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2010-06-20 13:49

今日は具合、どうですか~?
今日も具合悪いようならさすがに病院へ行った方がいいですね。

あんまりお薬を飲みすぎて
お薬とお薬の相性が悪いと体にも影響が出るでしょうから。

お大事に。

2010-06-21 18:31

三条さんへ

コメントありがとうございます。
もうほとんど大丈夫です^^

と言う側から子供が発熱しました・・・。
しばらく病院通いは続きそうです。

心配して下さってありがとうございます。嬉しいです。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

